沖縄八重瀬町にある『町の洋食屋さん シェフの台所』に行ってみた!

Uncategorized

みなさんこんにちは♪

たこまるです!

今回は沖縄県八重瀬町にある、「町の洋食屋さん シェフの台所」に行ってきました!

Googleでの口コミ評価は4.0と高評価★★★★

口コミの内容を見てみるとオムハヤシが人気そう…

さっそく行ってみました!

この日は金曜の15時ということもあり、空いていました!

店内はこんな感じでした↓

写真には写っていないですが、実際にはもっと席数ありました。

ベビーチェアもありました👶🏻

オルゴールのBGMが流れており、落ち着いてるけどおしゃべりできるような雰囲気でとても過ごしやすかったです◎

サインもたくさん並んでいました!

アゲアゲ飯のサインを見つけ期待度UP🤭

私が注文したメニューは下記になります!

・オムハヤシ

・ドリンクセット(スープ、サラダ、ドリンク)

※ドリンクはコーヒーかティーが選べます

定員さんも凄い丁寧で優しかったです!

注文してさっそくドリンクセットが届きました🍹

サラダには玉ねぎドレッシングがかかっていて美味しかったです!

玉ねぎの辛味などは全くなく、お子さんも食べれるかと思います。

スープはコンソメスープだと思うのですが、野菜の味も感じられ、まさに洋食屋さんだな~と思いました😋

続いてお目当てのオムハヤシが来ました!

凄く美味しそう🤩

お店でしか出せないような卵のふわトロ感が写真から伝わってきますね🤤

実際に食べてみました🍽

予想してた味とは違い、結構本格的😳‼︎

具体的には、このメニューの特徴であるハヤシが普通のハヤシと比べてすごく深い味でした。

若干、A1ソースに似た酸味もありました。

本格的なハヤシで大人寄りの味付けだと思います!

オムライスは、卵がトロトロで中のお米もガーリックライスになっており、リッチ感がありました✨

ボリュームも文句なし!

お腹も心も満たされました☺️

店内や店員さんの雰囲気も良いですし、お料理も美味しくて、とても充実した時間になりました!

お昼時やディナーの時間帯がどれくらい混んでいるかは今回わからなかったのですが、平日のお昼過ぎごろだとゆっくり過ごせました。

また今度は別のメニューも食べてみたいと思います!

(レジ付近には焼き菓子などもあってちょっとしたおやつにもオススメです)

今回もご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくおねがいします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました